【#艦これ】大鳳がドロップした喜び《海外提督の反応》

2020年梅雨&夏イベでは、大型艦建造(通称:溶鉱炉)でしか手に入らない大和や大鳳がドロップしました。長い間溶鉱炉に挑み続けた提督が、思いがけず大鳳を入手できたようです。

海外の提督さん
E7丙クリア、Hornetゲット、そして……大鳳がドロップ!

4年……4年もの間、溶鉱炉を200回以上回して駄目だったのに、ドロップで大鳳が手に入るとは……

このイベントは俺への償いだったに違いない。E2で大和が掘れた時は眩暈を覚えるくらいだった。最後は大鳳がドロップすることで俺を溶鉱炉地獄から解放してくれた。

海外の提督さん
おめでとう。”Got all LSC club”へようこそ。君は溶鉱炉を見て、もうそれを使わないことに寂しさを覚えるだろう。

“Got all LSC club”は溶鉱炉艦を全艦ゲットした提督たちのことらしい。
LSC = Large Ship Construction = 大型艦建造 = 溶鉱炉

海外の提督さん
大鳳ドロップおめでとう。地獄から脱出できたな。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

溶鉱炉……何もかも懐かしい

worldkc

シェアする