【#艦これ】2024年2月度ランカー報酬に対する海外提督の反応

2024年3月28日に2月度のランカー報酬が配布されました。それに対する海外の提督さんたちの反応です

海外の提督さん

  • Type274 射撃管制レーダー
  • Type281 レーダー

いずれも英戦艦とシェフィールドの補強増設に装備可能。
これらの新装備は来年度(4月~翌3月)に実装予定とのこと。

海外の提督さん
先月の報酬がいかにひどかったか、改めて思い知らされた。

↑ 海外の提督さん
先月ほどひどくはないとはいえ、100位以内に入っていなければ、これでもかなり平凡だ。

海外の提督さん
Type 281はSKレーダー相当。Type 274はSGレーダー初期型に相当する。どちらも英戦艦の補強増設に装備できる。後者は複数入手して支援遠征で使えば、フィットボーナスでさらに壊れそうだ。そして、平民提督がそれを手に入れるには、夏イベ以降まで待たなければならないようだ。

↑ 海外の提督さん
この件に関して金剛は英国人扱いなのだろうか。僕は違うと思うが。

↑↑ 海外の提督さん
パースも増設穴に入れられない。アンフィオンとして英海軍に所属していたにも関わらずだ。

海外の提督さん
イギリスのレーダーだね

海外の提督さん
くそっ……500位にも届かなかった

海外の提督さん
これは夏イベントについて何を示しているのだろうか。

Type 274は1944年導入とかなり近代的だ。ベルファストも装備していた。最終的に巡洋艦以上の艦艇のほとんどに搭載された。

しかし、Type 281は1940年のもので、プリンス・オブ・ウェールズに初めて搭載された。デンマーク海峡で、プリンス・ウェールズとフッドの両方を実装するのかもしれない。フォースZで(再び)、プリンス・ウェールズとレパルスの両方を手に入れるかもしれない。エキサイティングな時代だ!

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

次回以降のイベントでイギリス艦が来そうですね

イギリス海軍戦艦ドレッドノート: 弩級・超弩級戦艦たちの栄光 1906-1916 (オーナーズ・ワークショップ・マニュアル)

worldkc

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする