【#艦これ】考えた奴を呪ってやりたい……E3-1で足踏みする海外提督たち

海外の提督さんが2024早春イベのE3-1で詰まっているようです

海外の提督さん(スレ主)
E3-1をデザインした奴の名前を知りたい。ブードゥー人形(voodoo doll)に付けたいので。

(注:voodoo dollはブードゥー教の呪いの人形のこと。日本の藁人形もこう呼ばれることがある)

海外の提督さん
ほんとだよ
今はただ遠征をして、友軍艦隊が来るのを待っているところだ

↑ 海外の提督さん
5-5でレ級にはうんざりしてたんだが、今回でもっと嫌いになった。

↑ 海外の提督さん
僕は待っている間、EOのゲージを割って勲章を集めている。

↑ 海外の提督さん(スレ主)
まったくだ
友軍を待ってから甲クリアを目指すか考えるよ
とにかく、ハンマーと釘を取ってくれ。ロウソクは自分でつけるから。
https://en.ac-illust.com/clip-art/22875696/ushi-no-toki-mairi-woman

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

道中のレ級に追い返されているみたいですが、道中に友軍が来るんですかね?

藁人形 わらにんぎょう コスプレ ワラ人形 呪いセット 地獄少女 ジョークグッズ 肝試し

worldkc

シェアする

1件のコメント

  1. >道中のレ級に追い返されているみたいですが、道中に友軍が来るんですかね?

    クッソ使えねえ友軍が道中に来たことは有ったけど、さすがに今回はないでしょ。
    海外がどういう編成するのが主流になってるのかはわからんけど、なんか組み方間違ってるんじゃねえかなって気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする