【#艦これ】ノルマンディーのビッグセブン(6隻)

2023夏イベで追加されたロドニーで、実装されたビッグセブンは6隻となりました。海外の提督さんがその6隻のネタ画像を作ったようです。

海外の提督さん
残り1隻となった

海外の提督さん
Country roads, take me home~♪

↑ 海外の提督さん
To the place, I belong~♪

↑↑ 海外の提督さん
West Virginia, mountain mama~♪

↑ 海外の提督さん
面白いことに、この曲にはウェストバージニア州が出てくるが、ジョン・デンバーはメリーランド州西部の自宅を指している。
メリーランド州民である私は、このことを持ち出すことを法的に義務付けられている。

(注:アメリカのポピュラーソング「カントリーロード」はウェストバージニア州の故郷のことを思う歌のようです。残りのビッグ7「ウェストヴァージニア」に掛けてのネタ)

海外の提督さん
マウンテン・ママが追加され、戦艦7隻の遊撃艦隊で出撃する日が待ち遠しい。

↑ 海外の提督さん
空襲マスを次から次へと通過していくわけですね

海外の提督さん
コロラドを”B1″にして、ビッグ7の事実上のリーダーにするのはどうだろう? 彼女はグループの中で最年長だと思う。

↑ 海外の提督さん
メリーランドのほうが1~2歳年上だよ

海外の提督さん
ウェストヴァージニアも早く追加して。ついでにアイオワの姉妹も

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

ウェストヴァージニアの海外でのニックネームは「マウンテンママ」になりそう

worldkc

シェアする

2件のフィードバック

  1. BIG7の必殺技は敵の偽装にキズをつけて買取価格を下げできます。