【#艦これ】特II型駆逐艦に改二が来る?海外提督たちの反応

運営ツイートにて、ある巡洋艦と特II型(綾波型)駆逐艦の改装が示唆されました。それに対する海外提督の反応です。

海外の提督さん
みんな同じくらい可能性があるけど、朧や曙じゃなくて漣がいいな。天霧や狭霧はもうちょっと先でもいいでしょ。
それよりも3人同時に改二が来てもいいじゃない。

海外の提督さん
朧でお願いします。五航戦をテーマにした5-2に出撃するクォータリー任務も実装してください(報酬は試製甲板カタパルトでお願いします)。
(注:史実で朧は五航戦に所属して鶴姉妹の護衛をしていました)

海外の提督さん
よし、一番人気のない朧に賭けるよ。

海外の提督さん
曙だったら…願ってもない事だ

海外の提督さん
巡洋艦の改二もあるのか

海外の提督さん
ああ、五月雨だといいのだが。

↑ 海外の提督さん
初期艦なので是非お願いしたいけど、それって白露型じゃん

海外の提督さん
特II型は、綾波と敷波と潮にはもう改二がある。朝霧と夕霧はまだ未実装。ということは天霧、狭霧、朧、曙、漣のどれかですな。
個人的には曙でお願いします。

海外の提督さん
さぎりんでお願いします。彼女にはもっと愛が必要です。

海外の提督さん
曙じゃなくて漣プリーズ

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

誰に改二が来てもオッケーよ
巡洋艦の方は矢矧かな?

worldkc

シェアする