【#艦これ】雪風らしき駆逐艦の大規模改装を示唆した運営ツイートに対する海外提督の反応

コンプティークで情報が出ていましたが、運営のツイッターアカウントでも雪風らしき駆逐艦の改装が言及されました。それに対する英語掲示板での反応です

海外の提督さん
純粋な推測
雪風はおそらく、改→丹陽→改二という多段改装になる。丹陽は史実に倣って魚雷を装備していないが、改二でそれを取り戻す。
またはフレッチャーのようなコンバートで切り替え可能になる。その場合、名前は変わらずに雪風か丹陽のままになる。

海外の提督さん
僕の推測では、雪風の改二は二種類のコンバートだと思う(雪風と丹陽)。
それにちなんだ単発任務も追加されるだろう。

海外の提督さん
穿った予想
雪風改二/丹陽は運100くらいになる。魚雷は装備していないが、新しい主砲で特別な夜戦カットインが追加されるだろう。ここでいうカットインはネルソンタッチのようなものだが、PT小鬼を優先して倒すか、PT小鬼のみを攻撃する。
そして、時報はすべてバブルティー/ミルクティー、コンビニエンスストア、台北101のことしか言わない。また、執務室を台湾のコンビニ風にする家具も実装される。

海外の提督さん
運営さん、ナ級をください。深海だけナ級を持つのはズルい!

海外の提督さん
ビーバー改二の時が来た。多分、ラッキー丹陽だ。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

運営アカウントで呟いたということは次回メンテで実装ですかね? 楽しみです。

worldkc

シェアする