【#艦これ】いろいろな海軍の船を追加して欲しい

日独米英などの大規模海軍以外の艦も実装して欲しいと、海外の提督さんたちが主張していました。

海外の提督さん(スレ主)
これまで未登場の海軍の艦が追加される可能性はあるのでしょうか? 小規模海軍の船が鹵獲などで大規模な海軍(日独米英など)に編入されるケースもあるので、この方法であまり知られていない海軍を増やすことができるのではないかと思いました。

海外の提督さん
私たちが最後に手に入れた新しい海軍は、HNLMSデロイテルのオランダ海軍と、イギリス海軍の延長として、2019年秋のイベント中にオーストラリア海軍艦船としてHMASパースでした。
もう4年以上経っているなんて信じられない。

↑ 海外の提督さん(スレ主)
私はまだ新人なので、2週間くらい前までそのことを知りませんでした😅。

海外の提督さん
運営は、将来的には他の海軍も追加するつもりだと言っている

海外の提督さん
スウェーデンのゴトランドの例がありますから、可能性はあります。運営は通常、そのような船をある戦いに基づいた歴史的な出来事を通して紹介する。その船が戦ったのであれば、追加を検討することになるだろう。

海外の提督さん
あなたの質問にはすでに答えが出たようだ。それでも、次はどの海軍になるのかを推測するのは楽しいことだと思う。僕の予想だが、最も可能性が低いものから最も可能性が高いものへと大まかに並べ、個人的に実装してほしい興味深い艦船をいくつか挙げてみた。

政治的な理由から、おそらく中国はないだろう。ルーマニアも同じで、ロシアの艦船なしで彼らのためのイベントを行うことは不可能だからだ。

南米海軍は、第2次世界大戦が始まる頃にはほとんど時代遅れになっていた。戦闘をほとんどしていないし、これらの海軍についてあまり知らないので、実装してほしいお気に入りの艦はない。

ポルトガル、トルコ、フィンランド、ギリシャ、デンマークのような、旧式で駆逐艦サイズの艦船しか持たない他のマイナーな海軍は、ヨーロッパに位置しているため、艦船を受け取る可能性が多少高い。

TAシリーズのようなドイツの拿捕船は、元はユーゴスラビアとノルウェーの船だ。ユーゴスラビアの2隻は拿捕される前にあまり活躍しなかったし(ゲーム内で見たいけど)、ノルウェーにはもっといい選択肢がある。私のお気に入りの艦はアルテヴェルデで、ローレライ(後のK4)としてドイツ軍の下で働き、戦争を生き延びたベルギーの駆逐艦だ。

スペイン、ポーランド、ノルウェーは遅かれ早かれ実装されることになるだろう。スペインは第2次世界大戦中は中立だったが、内戦中にいくつかの海戦があった。ノルウェーとポーランドはともに侵略を受け、伝説的なステータスを持つ駆逐艦を持っている:ノルウェーはスレイプニル(Sleipnir)、ポーランドはブリスカヴィカ(Blyskawica)とピオルン(Piorun)だ。

タイは日本の同盟国であり、地理的に近く、ヨーロッパのイベントに限定されない。タイは2隻の巡洋艦を発注したが、イタリアに徴用された後、進水したものの完成しなかった。日本が建造した82mのスループ、HTMSメクロン(Maeklong)というのもある。それは水上飛行機を搭載し、現在は博物館船となっている。

ロイヤルネイビーも時間の問題だ。彼らにとって有利なのは、巡洋艦や軽空母のような大型艦があることだ。艦これで3つの海軍が巡洋艦1隻ずつで代表されているのは偶然ではなく、外国の大型艦は外国の駆逐艦よりも実装される可能性が高い。お気に入りはないが、HMCSハイダを欲しがっている人が多いのは知っている。

↑ 海外の提督さん
> スペイン
第2次世界大戦の戦闘に参加していないということは実装の障害にはならないと思う。ゴトランドはすでにゲームに参加している。

↑ 海外の提督さん
雪風が丹陽になったみたいに、改装で中華民国の艦船を追加することもできるだろう。

↑ 海外の提督さん
ストルド(ノルウェー)、ピオルン(ポーランド)、グローワーム(イギリス)を見てみたい。彼らはジョンストンやサミーと一緒に「スポーツのために重巡洋艦や戦艦を狩る」クラブに入ることができる。

↑ 海外の提督さん
丹陽のように改装して南米の船を増やすこともできる。

海外の提督さん
エセックスやエンタープライズ、ヨークタウンが追加されることを願っている。

↑ 海外の提督さん
そうだな、ヨークタウンはよ!

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

いろんな国の艦娘が来てくれるといいですね

世界の海軍 2024-2025 2024年 04 月号 [雑誌]: 世界の艦船 増刊

worldkc

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする