【#艦これ】紫電改二を手にれるための儀式

10周年任務で幻の震電改を手に入れるには紫電改四が2機要求され、それを作るためには、開発では非常に出にくい紫電改二が大量に必要です。レアな紫電改二を手に入れるための方法を海外の提督さんがきいていました。

海外の提督さん(スレ主)
紫電改二を入手するためにどのような儀式が必要なのでしょうか?

ID:
2304F1
任務名:
【艦隊10周年記念任務:拡張任務】特別工廠
説明:
特別工廠:「艦戦」x8、「水上爆撃機/多用途水上機」x4、「機銃」x4を廃棄、「紫電改四」x2及び開発資材x80、ボーキサイト3,000を準備!(任務達成後、準備した機体・資源・資材は消費します)
備考:
選択報酬
・烈風改(試製艦載型) x2
・烈風改二戊型 x1
・震電改 x1

海外の提督さん
血を捧げよ

海外の提督さん
それよりも改修のためのネジを調達したいのですが……。入手するのに時間がかかりそうです(課金はしない方向で)

海外の提督さん
紫電改二を確実に手に入れる方法がある。
まず、クォータリー任務が更新されるまでデイリー開発で「20-20-10-70」レシピをひたすら回し続ける。そして新しいクォータリーが始まったら、任務「主力艦上戦闘機の更新」(F70)を完了させる。ジャジャーン! 紫電改二が2個手に入りました!

ID:
F70
任務名:
主力艦上戦闘機の更新
説明:
艦上戦闘機「九六式艦戦」x3、「零式艦戦21型」x5を廃棄。秘書艦の一番及び二番スロットに「零式艦戦52型」を装備。ボーキサイト4,000を準備せよ!
備考:
選択報酬
・開発資材x8
・新型航空兵装資材x1
確定報酬
・紫電改二x2

海外の提督さん
紫電改二じゃなくて天山を開発すると思い込むんだ。
自分を欺き、世界を欺き、しーちゃんと物欲センサーを欺くんだ

↑ 海外の提督さん
アホか! お前ごときがセンサーを騙せると思っているのか?

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

心を無にするのです

worldkc

シェアする

1件のコメント

  1. ほしいやつが出ないよなー物欲センサー怖い怖い