【#艦これ】これはキツイ……一式陸攻(野中隊)任務に対する海外提督の反応

2021年12月10日のメンテで「一式陸攻(野中隊)」が報酬の任務が追加されました。それに対する海外の提督さんたちの反応です

ID:F105
任務名:精鋭「一式陸攻」隊の編成
説明:精鋭陸攻隊の編成:野中隊長率いる精鋭陸攻隊の編成を行う!「一式陸攻 二二型甲」(最大改修)x1、さらに「一式陸攻」x2、熟練搭乗員x3を準備せよ!(任務達成後、用意した必要装備は消滅します)
備考:
確定報酬
・一式陸攻(野中隊) x1

海外の提督さん(スレ主)
「一式陸攻二二型甲」を改修するのに★+6から「天山一二型甲」を2機ずつ消費。他の任務などで入手できなければ、この任務のために最大270個のネジが必要。

海外の提督さん
20/40/?/40のレシピで天山が出てくる確率8%だと仮定すると、必要なだけの天山を作ってアップグレードするには、ボーキ94k以上必要になる。流星も要るのでもっとかかります。

海外の提督さん
龍鳳改二の任務で手に入る「天山一二型甲」2機の内、1機をスクラップにしてしまったようだ(泣)

↑ 海外の提督さん
任務報酬は一つだけなので、1機持っているということは、廃棄していないと思うよ。

↑↑ 海外の提督さん
ホッとしました(汗)

↑ 海外の提督さん
僕はそれを使って「天山一二型甲改(空六号電探改装備機)」を作ってしまった(絶望)

海外の提督さん
任務の説明を読んだところ、報酬は「一式陸攻(野中隊)」のようだね。
だから高コストなのかな? 「天山一二型甲」8機、つまり天山15機+流星1機を8セット、それに零戦21型12機……ふう、、、ため息が出るね

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

時間をかけてゆっくりやるのが良いでしょう。時間をかけすぎると途中で飽きてくるけど……

worldkc

シェアする