【#艦これ】Samuel B.Roberts Mk.IIと2022年夏mode第二段に対する海外提督の反応

2022年8月4日のメンテでSamuel B.Roberts Mk.IIの実装と、水着・浴衣modeの追加がありました。それを見た海外の提督さんたちの反応です。

Samuel B.Roberts Mk.II & New Summer 2022 CGs 

海外の提督さん
ワオ! 大和はゴージャスですね。
それと、今回のサミーmkIIには驚きました。

海外の提督さん
あの大和……オーマイガッ!

海外の提督さん
大和好き提督の大勝利が止まらない
最高だ!

海外の提督さん
大和の砲弾(意味深)の間に挟まれたい

海外の提督さん
うわあああ、ママあああああ

海外の提督さん
宇宙戦艦ヤマト!そしてサミー!? でもまあ、「サミーのためにZecoと一緒に何か準備中」というツイートでこうなることは予想できたけどね

サミーMK2は、あの宇宙人の装備(そう、あれは生きているのです)と新しいお団子を除けば、あまり変化がないけど、このデザインは他のTaffy3メンバーのように元絵と全く異なるものを作るのではなく、可愛らしいデザインになっている。

長鯨と大和の水着CGを比べると、大和がいかにスリムか、長鯨がいかに太いか、大和と比べるといかにふくよかかがわかるな。この2人の対比が好き。

また、バイザーをかぶった長鯨を見てRJの水着CGも欲しくなった。
しーちゃん、くーろくろ氏に依頼してくれ。

↑ 海外の提督さん
くーろくろは生きているのか? 思うに、彼は死んでいるのでは?

↑↑ 海外の提督さん
文字通りの意味だとしたら……ちょっと待てよ、死亡したの!!!!?

↑↑ 海外の提督さん
くーろは生きているよ。僕が最後に見たところでは、別のゲームのためにイラストを描いてる。死んだかどうかは彼のツイッターを見ればわかるよ。

注:くーろくろ氏は死んでいません

海外の提督さん
大和改二のCGは何か変だと思う。ポーズなのか、おっぱいが微妙に大きすぎるのか、押し上げられてるのか? 両方かな?
新しいサミーのCGはとてもかわいいです。

海外の提督さん
大和改二が熱くて、もう砲弾でパットする必要がない。

海外の提督さん
バレンタインドレスに続き、今度は夏モードなドレス?
その奥様モードをうまく押し出した古鷹さん。
もうね、かわいいんですよ。

海外の提督さん
ワオ、サミー改二か! やったね!

海外の提督さん
ほとんどの艦娘が限定グラで装備を外すのに、長鯨は「携帯棚」みたいなのを持っているのが好きです。

↑ 海外の提督さん
熱中症は笑い事ではないけど、アクア様顔には思わず笑ってしまった。
(注:アクア様顔参考

海外の提督さん
ホテルは美しいワイフ!!!

海外の提督さん
演習で大和の新しい水着modeを見て驚きました。すごくいいですね。
長鯨もかわいいし、古鷹もかわいい。

海外の提督さん
サミーがこんなに早く改二を手に入れるとは思っていなかった……でも嬉しい驚きだ。性能が上がって常用できるレベルになるといいな。

↑ 海外の提督さん
そのことなんですが……
回転翼機を装備することができます。

↑↑ 海外の提督さん
そして、「高速」になった。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

サムの改二はそれとなく仄めかされていましたが、こんなに早く来るとは思いませんでした。

worldkc

シェアする

1件のコメント

  1. 長鯨の中破絵は海外でもアクア様顔って言われてるのかw