【#艦これ】シェフィールドは改にすると結構強いね

2020年秋イベで追加されたシェフィールドについて日本の提督さんが意見を交わしていました。

日本の提督さん
シェフィールドは改にすると結構強いね

日本の提督さん
装備込みならゴリラ近くまで火力上がるな

日本の提督さん
それでもヘレナ抜けないのか
やっぱすごいわ

↑ 日本の提督さん
ゴリラのことヘレナっていうのやめろよ!

日本の提督さん
レベル50でも改造出来ないんですケドォ

↑ 日本の提督さん
げっ そんなに高いのか

日本の提督さん
55だしな

日本の提督さん
シロッコ:すぐ改造レベルに達する
ワシントン:未改造でも強い
シェフィと竹は未改造時わりとつらい

日本の提督さん
シェフィーは改修さえしとけば演習ではぼちぼち仕事できるようになるかな

日本の提督さん
シェフィは対潜高いから1スロ先制対潜させつつ夜戦装備3種持たせて補助に徹するのもいいかなと思った

日本の提督さん
昼火力はヘレナが抜けてて、シェフ、アブ、ガリ、神通、矢矧、パースがそれに次ぐ感じね

日本の提督さん
シェフィはレベル20ちょいで先制対潜出来るから7-1ぶん回しすれば一瞬でケッコンまでいけるゾ

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

改で4スロになるし、火力だけでなく対潜も高いですね

worldkc

シェアする