【#艦これ】次回メンテの巡洋艦改二はコンバート改装?海外提督の反応

運営ツイートで次回のメンテナンスで実装されるある巡洋艦の改二がコンバート改装であることが示唆されました。それに対する海外提督の反応です。

海外の提督さん
最上は鈴熊みたいになるのかな?

↑ 海外の提督さん
そうでないほうがいいな。設計図2枚を前払いで使って、コンバートの各バージョンへの改装は設計図なしにして欲しい。

海外の提督さん
改造のインフレが進んでいるので、カタパルト、設計図、90以上のレベル要求を予定しています。

海外の提督さん
コンバートだと関連装備が任務でしか手に入らないのがなあ。他の人は改装に設計図を使用するかどうかが気になるかもしれないけど、僕は牧場して装備を増やせないことのほうが気になる。

海外の提督さん

  • 軽空母の最上
  • 対地特化の最上
  • 潜水艦キラーの最上

ネームシップの特権が無くなって、鈴熊と同等かそれ以下になるのかな。

↑ 海外の提督さん

  • ラムアタック用衝角を持つ最上
ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

棒が有るバージョンと無いバージョン

worldkc

シェアする