【#艦これ】爆装一式戦(65戦隊)に何かあるようだ

基地航空隊の「爆装一式戦 隼III型改(65戦隊)」に何か隠された能力があるようです。

海外の提督さん(スレ主)
爆装一式戦 隼III型改(65戦隊)に敵駆逐艦に対する特効があることが発見されたらしい。以前は趣味装備とみなされていたし、運営がはっきりと告知していなかったので、テストされていなかったようだ。
その火力と撃墜耐性を鑑みるに、今やナ級IIがいるマスに飛ばす基地航空隊として最良の選択になったように思う。この装備は2017春イベントE4の甲報酬だったけど、それ以降入手手段はない。また配ってくれることを期待したい。もしかしたら(特効が)バグかもしれないけどね。

海外の提督さん
時が来た!

海外の提督さん
じゃあ これを2個ください 持ち帰りでお願いします。
ナ級を撃破できるものなら何でも歓迎するよ。

海外の提督さん
それは面白いな。母港のスペースを空けるために危うくそいつを廃棄するところだったよ。

海外の提督さん
バフの前は全然役に立たない飛行機だったのに……。

海外の提督さん
航続距離は5か
運営はボスまでの距離を9以上にして俺たちを絶望させるに違いない。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

うまく駆逐艦を狙ってくれるといいんですが

worldkc

シェアする