【#艦これ】球磨改二に対する海外提督の反応

1月13日に実装された球磨改二(改二丁)に対する海外掲示板での反応です。

海外の提督さん
カッコ可愛くなったクマ

海外の提督さん
今まででいちばんカッコ良い球磨だクマ

海外の提督さん
オーマイガッ! 球磨はちょっとワルぶった感じがキュートだ。改二中破絵のふくれっ面も可愛い。ほっぺを摘まんでみたい。

海外の提督さん
球磨改二のデザインが気に入った。多摩改二があまり猫っぽくないので、同じように球磨も熊っぽくなれば良いなと思ってました。
でも、(改二丁の)茶色のユニフォームにベアクローみたいな砲、それにブーツ! 最高!

海外の提督さん
球磨改二はそんなに変わっていないと思ったけど、コンバートの改二丁は茶色の制服をきているんだね。

海外の提督さん
球磨改二はデリシャスだね。すぐに指輪を買いに行かねば!

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

かわいいクマ

worldkc

シェアする

1件のコメント

  1. 管理人生きとったんかワレェ!心配したぞ