【#艦これ】2021年艦これカレンダー長門&陸奥に対する海外提督の反応

運営ツイートで2021年艦これカレンダーの7月分が公開されました。それに対する英語掲示板での反応です。

海外の提督さん
しずまを讃えよ!

海外の提督さん
海外発送してくれるところを知りませんか? 私がチェックしたところのほとんどが対応してませんでした。去年のAmazonと同じように発想してくれたらいいのに。

↑ 海外の提督さん
アマゾンの場合、予約商品を海外発送にすることはできませんが、発売後に注文することはできると思います。
数ヶ月前にRhythmofWarを予約しようとしたときはそうでした。

海外の提督さん
あと7か月分の絵も公開して!

海外の提督さん
5枚も事前公開!? 過去数年間にこれほど多くのことをしたのを覚えていません…

海外の提督さん
素晴らしいね。ゴージャスだ。

海外の提督さん
YEEEEEEEES !!

海外の提督さん
長門の生地の柄は男の浴衣用だと思いますか?

海外の提督さん
長門=夫

海外の提督さん
ああ、ちくしょう、今俺はカレンダーを購入したくてたまらない!

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

早く手元に来て!

worldkc

シェアする