【#艦これ】2022年秋刀魚modeに対する海外提督の反応

2022年11月9日のメンテより2022年秋刀魚祭りが始まりました。そこで追加された新たな秋刀魚modeを見た海外の提督さんたちの反応です。

Sanma Festival 2022 New CGs

海外の提督さん

  • 八重歯
  • デニムのスカート
  • タイツ

やっぱりレンジャーは可愛いな

海外の提督さん
フーミィは今にも誰かを殴りそうな顔をしている。

海外の提督さん
木曾??? 遂に限定グラが来た ;_;

海外の提督さん
うほおおおおお、レンジャーがなぜか可愛くグレードアップしてる。そんなのありえないと思うんだけど、でもこうなっちゃった。八重歯もかわいいなー。
笑顔の木曽もいいし、この秋刀魚漁で使うのを忘れないようにしないとね。
そして、ミトを傷つける者は許さない!

海外の提督さん
木曾改二の絵と秋刀魚modeで大きく印象が異なるのがいいね。drew艦やしばふ艦と同様にUGUMEが上達したのがわかる。
木曾のジャケットを商品化できたらクールだな。
それと、レンジャーのデニムに驚いたのは僕だけかな?

海外の提督さん
ミトの目が怖い

海外の提督さん
ああああ、木曾カワイイ!

海外の提督さん
球磨型のジャージは大金を払ってでも買いたい

海外の提督さん
デニムスカートとタイツの組み合わせは完璧だ

海外の提督さん
レンジャー:正直言って、もっと早く限定グラが来ると思ってました。でも、やっぱりかわいい。

朝霜:改二バージョンの法被の色はいいね。

山汐丸:相変わらずのドヤ顔だな

ミト:目の大きさがとんでもなく大きくなっていますね……。

木曾:某Discordモデレーターの反応が楽しみです。(注:内輪ネタのようです)

フーミィ:既存の着物(だと思う)の上に無地のエプロンを羽織っただけなのに、どうしてこんなに素敵なんだろう?

海外の提督さん
木曽の新グラは無理だと思ってました。今、とても幸せです。

海外の提督さん
レンジャーはタイツを2着以上持っているのかな? そうじゃないと臭いがきついと思います。
あと、八重歯が良い。

海外の提督さん
あの球磨型ジャケット欲しい!

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

木曾のジャケットの下がどうなっているのか気になる

worldkc

シェアする

1件のコメント

  1. 木曾が着てたのはジャケットだったのか。ジャージだとばかり…