【#艦これ】2024年早春イベ前段で追加された新艦に対する海外提督の反応

2024年3月1日より2024早春イベが開始されました。そこで追加された新艦を見た海外の提督さんたちの反応です。

Early Spring 2024 New Ships

海外の提督さん
かわいい潜水艦2隻と新しい潜水艦のママ。おもしろい。

ドラムのカーリーロックがいいアクセントになっている。彼女の「耳」にも船のワッペンがある。

首に巻かれた船の鈴や、戦旗のジョリー・ロジャーなど、ちょっとしたタッチが気に入っている。
さすがヨシノリ。

平安丸は俺の脳内ニューロンをくすぐる。またやっちゃったな、ゆず。

海外の提督さん
ドラムのネネカ・カールヘア

(注:ネネカは他ゲームのキャラみたいです)

海外の提督さん
キュートな潜水艦たち

海外の提督さん
すごくいい、平安丸のメガネが好き

海外の提督さん
ドラム:
スキャンプと同じ理由で、あまり好きではない。あのふわふわした髪の毛は夕暮を思い出させる。

伊36:
中破絵はヨナに似ていてかわいいけど、それ以外は特に言うことはない。

平安丸:
熱いぜ、一目見て気に入った。ついに艦これにメガネ+三つ編みのキャラクターが登場した。頭のアーマープレートはちょっと妙な感じだ

タスカルーサ:
いいね、またイベント限定のCGが登場した。いい感じだね。

ミト:
ヨツとお揃いの服かな?

海外の提督さん
ドラムは『メダボッツ(Medabots)』のキャラクターを思い出させるが、誰かは思い出せない

海外の提督さん
ああ、ドラムは二次絵師に人気が出るだろうね

海外の提督さん
ドラムのヒップがでかい。

↑ 海外の提督さん
実際のところアメリカ潜水艦はかなり大きかった

↑ 海外の提督さん
( ͡° ͜ʖ ͡°)

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

是非ともゲットしましょう

USS Drum (Ss-228)

worldkc

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする