【#艦これ】提督さん、選択報酬を間違えてしまう

海外の提督さんが任務の選択報酬でカタパルトが欲しいのに違う装備を選んでしまったようです。

ID:By10
任務名:機動部隊決戦
説明:旗艦に「航空母艦」を編成した第一艦隊で、珊瑚諸島沖、サーモン海域北方、KW環礁沖海域へ反復出撃、敵主力を撃滅!さらに中部北海域ピーコック島沖へも反復展開、敵戦力を撃破せよ!
備考:選択報酬
・熟練搭乗員 x5
・試製甲板カタパルト x1
・橘花改 x1
確定報酬
・戦果+600

海外の提督さん(スレ主)
やっちまった、イヤーリー任務By10でカタパルトではなく橘花改を取ってしまった。
装備欄には橘花改が二機並んでいる。
どうしたらいいんだ、兄弟? 俺は今とても落ち込んでいる。

海外の提督さん
橘花は艦隊の制空権奪取に大きく貢献してくれるよ。1年毎の任務である事を考えると、取り返しのつかないものではない。
カタパルトはレアアイテムではあるけど、配布の機会は多いし。

↑ 海外の提督さん(スレ主)
まだガンビー、ゴトランド、龍鳳、大鷹とその姉妹にカタパルトが必要なんだ。カタパルトを取得する任務が尽きてしまったので、かなり不安だ、いやマジで。
まあ、正確には一航戦任務があるのだけど、カタパルトの代わりに夜間爆撃機を入手したいんだ。

↑↑ 海外の提督さん
僕からのアドバイスは「忍耐は美徳である」だ。
特定の艦がないからといって詰まることは殆どないし、カタパルトを入手できるミニイベントもいずれやってくるよ。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

次の入手機会を待ちましょう

worldkc

シェアする

1件のコメント

  1. 橘花はまだ出番がある。熟練搭乗員と間違えるよりは全然マシ