【#艦これ】もうなの?!冬イベ予告に対する海外提督の反応

秋イベが終わったばかりですが、運営ツイートにて冬イベについての言及がありました。それに対する海外の提督さんたちの反応です

海外の提督さん(スレ主)
さて、これがニュースかどうかはわかりません。でも、去年は秋冬合同イベントだったので念のため取り上げます

↑ 海外の提督さん
冬のイベント? つまり…もうすぐなの? いやいや、まだ準備できてないよ

↑↑ 海外の提督さん
おそらく2月、早くても1月下旬でしょ

海外の提督さん
もし、今回のような小規模で簡単なイベントにしてくれるなら、間隔が短くても気にしないよ。

海外の提督さん
年4回に戻すのかな? そのうちのいくつかが今回のような資源に優しいイベントになるなら良いね。
おそらく冬イベは2月下旬に、秋イベが秋刀魚イベと統合したのと同じように、節分と一緒にやるかもね。
(注:海外の方は節分が2月初めの行事であることを知らないようです)

海外の提督さん
関連
https://safebooru.donmai.us/posts/2590527

海外の提督さん
いいね

海外の提督さん
冬の終わり頃じゃないかな

海外の提督さん
しーちゃん「愚民どもよ。十分に苦しんだと思ったか? ハハハハ!」

海外の提督さん
ああ、神様……私たちはちょうどイベント(バケツがなくて失敗しましたが)をやったばかりです。1ヶ月半後のイベントの準備はできていません。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

来るなら来い!(遠征を全力で回しながら)

worldkc

シェアする