【#艦これ】次のイベントを予想する海外提督たち

海外の提督さんが次のイベント(2024冬)を予想していました

海外の提督さん(スレ主)
次のイベントはどうやら2月下旬に開催されるようで、ケルベロス作戦をベースにしたものになるようだ。久しぶりのドイツ艦が登場する可能性が高い、ティルピッツだ!

海外の提督さん
https://en.kancollewiki.net/Winter_2024_Event
wikiの予想では、タツマキ作戦とタングステン作戦の可能性がある。ティルピッツか、その他のドイツの新艦を期待しているが、本当に来るかはわからない。

↑ 海外の提督さん(スレ主)
もしタツマキ作戦なら新艦として海鷹が出るに違いない。ただ、もう一隻残っている護衛空母の沖鷹のことを忘れてずっと未リリースにするようなことがないことを祈るよ。夕月、香椎、信濃もそうだから、ちょっと不安だ。

↑↑ 海外の提督さん
おそらく、去年のノルマンディー上陸作戦のような2大マップイベントになるだろう。
前段は日本エリア、後段はイギリス/フランス周辺

↑↑↑ 海外の提督さん(スレ主)
日本海軍の潜水艦がどのように選ばれるかはわからない。おそらく伊36(戦争で生き残った唯一のB1型)と伊44(最も長く生き残ったB2型)を除けば、どの潜水艦も有り得る。

↑ 海外の提督さん
タツマキ作戦は、運営が潜水艦、潜水母艦、特殊水陸両用戦車がそれに関連すると明言していることから推測されたものだ。
タングステン作戦は完全に妄想の類だ。

海外の提督さん
悪気はないんだけど、そのソースをどこで手に入れたのか知りたいね。

↑ 海外の提督さん
タングステンに関連することは、ほとんどが提督の妄想で、潜水艦と潜水母艦は、C2が今度のイベントで重要であると明言している。

↑ 海外の提督さん(スレ主)
ソースは艦これwiki

海外の提督さん
ティルピッツもいいけど、仮装巡洋艦や、有名な潜水艦、あるいは魚雷艇のような装備も欲しいね。艦これはドイツ艦の登場が遅れている。

海外の提督さん
また勝手な妄想をしてやんの……ほら吹きどもめ!

↑ 海外の提督さん
最後のドイツ艦を手に入れてからしばらく経ちますよね?

海外の提督さん
希望を持たせないでくれ。俺はもう10年近くティルピッツを待っているんだ😮。

海外の提督さん
ドイツ海軍とフランス海軍をお願いします! アメリカ海軍とイギリス海軍もお願いします。

海外の提督さん
フランス艦を追加してくれ。ジャンバールが期待外れだったので次のフランス艦は大成功を収めなければならない。
艦これがティルピッツをリリースするために、フミカネとは別の人がドイツ艦を描くのだろうか?

↑ 海外の提督さん
はあ? ジャンバールが期待外れだって? ちょっと表出ろ

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

勝手な妄想で盛り上がるのは日本と変わらないですな。しかもその妄想がwikiに書かれている(笑)

人はみな妄想する

worldkc

シェアする

1件のコメント

  1. 大和型大和型大和型大和型大和型大和型大和型大和型大和型大和型 より:

    どこの国でも変わらんな、、、w