【#艦これ】メンテ延長に対する海外提督の反応

2024年2月29日にイベント開始のためのメンテがありましたが、完了まで大幅な遅延がありました。

海外の提督さん
今の時点で遅れているのか。メンテナンスが予定通りに終わったのはいつ以来だろう?

↑ 海外の提督さん
前回のメンテナンスは予定より早く終わった。
記憶が正しければ、その前のメンテナンスは時間通りに終わった。
基本的にイベント開始時のメンテナンス以外では終了時間はかなり正確だ。

↑↑ 海外の提督さん
そのとおり、ここ最近かなり時間に正確だった。ヴァレンタイン前にイベント準備の小メンテもやった。後段も数日後にリリースする予定であることを考えると、少し大目に見てあげたい。

↑ 海外の提督さん
後段実装の遅延の連絡もあったし、今の段階で告知があるのは良心的だ。
前は直前まで何も連絡なく遅延してた。

海外の提督さん
メンテナンスチームに何が起こったんだ💀💀💀💀💀💀。

↑ 海外の提督さん
彼らは十分な給料をもらっていない🗿。

↑ 海外の提督さん
レディー・レックス(Lady Lex)は、サーバーにとってあまりにも強力だ💪🇺🇲💪🇺🇲💪🇺🇲💪🇺🇲。

(注:Lady Lexは空母レキシントンのこと)

↑↑ 海外の提督さん
その妄想を止めないでくれ。彼女がイベントで追加されるように、みんな一生懸命信じる必要があるんだ。運営さん、4隻目の新艦を彼女にしてくれ。

↑↑↑ 海外の提督さん
F

海外の提督さん
クリック中にくしゃみが出たんだな

海外の提督さん
サーバーがぶっ壊れたんだ。みんな思いを込めて祈ろう

海外の提督さん
これほど長くイベントを遅らせたことについて、きっちり釈明して欲しいね。
田中Pが「うっかりサーバーにコーヒーをこぼした」のか?

海外の提督さん
グチャグチャなコード、自動化されていない管理ツール。1991年の開発運用論でやっているのだろう。

↑ 海外の提督さん
きっとスパゲッティ・コードでイタリアン・レストランを開業できるに違いない

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

おとなしく待ってなさい!

メンテは翌朝7時ごろに終わりました

遅延ゼロのプロジェクト・マネジメント講座

worldkc

シェアする

1件のコメント

  1. 前の日も長時間メンテやってたし、メンテできるスタッフが疲れてるんやろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする