【#艦これ】高波改二とホノルルの新グラに対する海外の反応

6月2日に、2021春イベに友軍艦隊が追加されたと同時に、ホノルル改のCGの変更と高波改二が実装されました。それに対する海外提督の反応です。

Takanami K2 & New Honolulu CGs

海外の提督さん
ホノルル改はすごくいいね。とても楽しそうだ。そして、本当に大きいです(意味深)。
偉大な軽巡の大王を歓迎しよう。

海外の提督さん
僕はいつもアメリカ艦のユニフォームがもっとセクシーでクールだといいと思っていたけど、遂にそれが手に入った。
もし今アイオワが実装されていたら、あるいはモンタナ級がやってきたら、と想像してみてくれ。

海外の提督さん
高波は凛々しくなったね。

↑ 海外の提督さん
長波様の反応が今から楽しみだ。

海外の提督さん
楽しげなホノルルはいいですね。気に入った。ぜひ手に入れたい。

海外の提督さん
ホノルルのガムが無くなった。

海外の提督さん
おっと、これは良いサプライズ改二だね

海外の提督さん
高波はあまり変わらないけど、個人的につけていたニックネーム「醜いアヒルの子」は彼女にふさわしくなくなった。
ホノルルは口元が見えるようになって良かった。普通のポーズでも胸は無茶苦茶大きいね。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

どっちも可愛い

worldkc

シェアする