【#艦これ】運営さんにお願い!

海外の提督さんたちが、いろいろとお願いしていました。

海外の提督さん
運営さん、HMSフッドを実装してください。
お願いします。彼女をビス子に再会させてあげてください。
(注:フッドはビスマルクに撃沈されました)

↑ 海外の提督さん
本当にフッドが来たら、速攻で指輪を渡すぜ。

↑ 海外の提督さん
もしフッドが追加されたら、大鳳を抜いて最も不運な艦となるのかな?

海外の提督さん
↑↑ それはないでしょう。フッドは大鳳と比べてキャリアが長いし。

海外の提督さん
運営さん、USSエンタープライズを実装してください。
お願いします。瑞鶴みたいなフラット(意味深)な艦にしてください。

海外の提督さん
運営さん、(睦月型の)夕月を実装してください。
お願いします。パースはもう夕月のコスプレをしたくないそうです。
(注:夕月も睦月型とパースの絵師・草田草太氏が描くと予想してのネタらしい)

海外の提督さん
運営さん、USSウィリアム・D・ポーターを実装してください。
お願いします。彼女を雪風に会わせてください。

↑ 海外の提督さん
正反対のものが引き合う。そして接触するとき、ゲームを変える何かが起きるだろう。
(注:フレッチャー級の「ウィリアム・D・ポーター」は米軍の中でも不運艦と知られる)

海外の提督さん
運営さん、信濃を実装してください。
お願いします。彼女を大和に会わせてください。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

運営さん、もっとレア装備配ってください。
お願いします。震電改が欲しいの!

worldkc

シェアする