【#艦これ】春イベは中規模?海外提督の反応

運営ツイートにて次回イベントが中規模だと言及されました。それに対する海外提督の反応です。

海外の提督さん
前回のイベントみたいな輸送ゲージだらけなのは勘弁して

海外の提督さん
新しい空母が来てほしい

↑ 海外の提督さん
中規模イベントに信濃がくるとは思えないけど、建造途中だった雲龍型はあるかもしれない。僕が思いつくのは「阿蘇」かな。それか日本が降伏した時に船渠にあった「伊吹」。他になにかあったっけ?

舞台が太平洋なら、運営が変化球を投げて、英国太平洋艦隊の空母イラストリアス、ビクトリアス、インドミタブル、ユニコーンのどれかを実装するかもしれない。その場合、コニシ氏がセクシーな女の子を上手く書けるか、他の絵師に任せるべきか、という問題があると思う。なにせ空母だからね。(注:投稿者は海外空母はセクシーであるべきだと思っているらしい)

大穴で、初のニュージーランド海軍のアキリーズかガンビアが来るかもな。(注:どっちも空母じゃなくて巡洋艦)

↑↑ 海外の提督さん
それかアメリカ太平洋艦隊のマイナーな船を持ってくるかもよ。中規模イベントで主要艦が来るとは思えない。

海外の提督さん
開始日は確定していますか? ここ数ヶ月間、艦これをさぼってて、今からでも可能な限り資源を集めたいんだ。

↑ 海外の提督さん
正確な日付はまだわからないけど、運営は4月23日の8周年よりは後になると言ってたよ。

海外の提督さん
おそらく、ラスボスは新たなシーフードさ。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

そういえば、サウスダコタやワシントンの深海版はロブスターやタラバガニといったシーフードに乗ってましたね

worldkc

シェアする