【#艦これ】クリスマスmode第二段に対する海外提督の反応

12月18日、イベントに友軍艦隊が到来すると同時に、新たなクリスマスmodeが実装されました。それに対する英語掲示板での反応です

海外の提督さん
子犬を保護する必要があります。

海外の提督さん
迅鯨のクリスマスmodeは文字通りのママモード。焼きたてのクリスマスクッキーを持ってそうだ。
クリスマスmodeの大鯨は張り合って「提督も私をママと呼んでいます」と言っているに違いない。
そしてヨナが可愛すぎる。

海外の提督さん
ふーむ、迅鯨は中破したとき、次元の海を召喚して、艤装を送り返すことができるんだな。なるほどねえ。

海外の提督さん
潮ちゃんかわいい

海外の提督さん
ノーマル絵がいまいちなのに、伊47の限定イラストは何故か素晴らしいものばかりだ。この絵で固定できたらいいのになあ。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

迅鯨さん足太くないですか?

worldkc

シェアする