【#艦これ】2021年艦これカレンダーの秋雲&風雲に対する海外提督の反応

運営ツイートで2021年艦これカレンダーの10月分のイラストが公開されました。それに対する海外提督の反応です

海外の提督さん
運営が残りの9枚を公開することを願っています

海外の提督さん
予約を受けているショップの情報はありますか? あみあみやホビーサーチが先行予約を開始するのを待つしかないのかな。

↑ 海外の提督さん
ええ、私もそうするしかないと考えているところだ。

海外の提督さん
今回はもうアマゾン経由で海外発送していませんか?

↑ 海外の提督さん
予約の段階でAmazonは海外発送しないはず。発売後に(売れ残っていれば)対応してくれると思う

海外の提督さん
(風雲の)ドレスはきつくて歩きにくそう。

海外の提督さん
これは素晴らしいです!

海外の提督さん
なんでこれが10月なのかと思ったら、秋雲たちの手に(ハロウィンの)不気味な幽霊が見えた。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

普段着の艦娘はいいですよね

worldkc

シェアする