【#艦これ】駆逐艦「竹」と思われる設定資料に対する海外提督の反応

運営ツイートで2020冬イベで新実装の駆逐艦「竹」と思われる設定資料の一部が後悔されました。それに対する英語掲示板での反応です。

海外の提督さん
準備はいいか野郎ども!竹のファンアートがやってくるぞ!

海外の提督さん
短パンだあああ。ジーンズかな?

海外の提督さん
コルセットは戦争終盤に完成した日本駆逐艦(秋月型、松型、橘型など)に共通の制服になるのかしら。

↑ 海外の提督さん
そうだと良いな。もしそうなら日本駆逐艦のデザインに深みを与えられるだろう。

海外の提督さん
手袋が良いね。

海外の提督さん
E4に行くか、E3でとどまるか、どっちがいいか分からなくなった。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

設定資料を見て想像を膨らますのは楽しいです。

worldkc

シェアする