【#艦これ】2020秋イベ新艦に対する海外提督の反応

2020年秋イベで追加された新艦に対する海外提督の反応です。

Winter 2020 New Ship CGs

海外の提督さん
シェフィールドの衣装と艤装はいい色合いだね。彼女の髪型は瑞鳳みたいだ。
ワシントンはサウスダコタとジョンストンが合わさったような銀髪で僕は気に入った。でも彼女の目付きにちょっと不安になってしまう。
シロッコはいかにもじじのイタリア駆逐艦って感じだ。でも中破絵は問題無いとはいえ、ギリギリのところを攻めている。憲兵が動き出しているかもしれない……。

海外の提督さん
みんな好きだ
シロッコは絶対手に入れなければ!

海外の提督さん
黒髪のイタリア娘がくるとはね
いちばん好きなのはワシントンかな。中破絵よりは通常のイラストの方が良い感じだ。

海外の提督さん
シェフィーは瑞鳳と秋月の娘みたいだ。
ワシントンはアホ毛レーダーと白髪が奇妙な笑顔と相まって混沌とした雰囲気を醸し出している。

海外の提督さん
シェフィールドは良いけど、髪型が奇妙な感じだね。
ワシントンはフレッチャー級みたいに肩を出しているね。頭の白いレーダーのような物は何だろう、よくわからん。
シロッコは……ベースCGはまあ良いでしょう。中破絵はプロポーション的には素晴らしいですが(じじは神!)…彼女の前髪に満足していますか? 髪を染めているのか、それともシュシュを付けているのだろうか?

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

概ね好評のようです。

worldkc

シェアする