【#艦これ】秋の名を持つ駆逐艦の改二改装に対する海外提督の反応

運営ツイートにて、雪風らしき駆逐艦の改二とは別の、【秋】の名を持つ駆逐艦の改二改装が予告されました。それに対する海外掲示板での反応です。

海外の提督さん
AUTUMN CLOUD KAI NI
AUTUMN CLOUD KAI NI
AUTUMN CLOUD KAI NI

海外の提督さん
オータムクラウド先生の改二は10月上旬か。 おそらく一週間か二週間で来るな。

海外の提督さん
いよいよちゃんと陽炎と同じ制服を着るんだな

海外の提督さん
現実的な話をすると、設計図1枚と戦闘詳報1枚と開発資材をいくつか消費するだろう。2回5-5S勝利をしなければならない新任務も来るだろう。

海外の提督さん
雪風はどうした?

海外の提督さん
秋霜や秋月ではなくて、秋雲だとどうしてわかるの?

海外の提督さん
これでわかるでしょ

最近実装されたあの大型空母とも縁のある彼女

海外の提督さん
秋雲とホーネットって何か関連があったっけ? もしあったのなら、(夏イベの)E7で史実特効があったはずだ。

↑ 海外の提督さん
え、あったでしょ?

日本の駆逐艦巻雲と秋雲はついに4本の24インチ(610 mm)ロングランス魚雷でホーネットにとどめを差しました。 10月27日の01:35に、ホーネットはついに沈没しました

海外の提督さん
秋雲の改造は2種類のコンバートだよ。陽炎型の制服バージョンと、夕雲型の制服バージョンだ。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

不意打ちでしたが、秋雲改二が来そうですね。楽しみです。

worldkc

シェアする