【#艦これ】七駆にもっと改二を《国内提督の反応》

かなり前に潮改二が来て以来音沙汰なしの七駆ですが、提督さんたちが残り三人の改二を渇望しているようです。


日本の提督さん
七駆は限定グラ多いのになんで全員に改二来ないんだろう
夕雲型はめっちゃ改二くるのに

日本の提督さん
綾波型なんて所詮旧式よ
最新型の夕雲型が真の姿を取り戻し
より提督を搾り取るのは当然のこと

日本の提督さん
旧式が活躍する方がロマンを感じないかね?

↑ 日本の提督さん
君はわかってる

日本の提督さん
どういう方向性に盛るか悩んでるのかね
ふつーにスペック盛るだけなら差別化できないし

日本の提督さん
違った武勲が無いから苦労しそうね

日本の提督さん
絵師の問題ってことはなさそうなんだけどね。

↑ 日本の提督さん
絵師の問題は全く無いよね
あとは方向性とタイミングだけだと思う

日本の提督さん
ウシオチャン改二(練度99時)
火力58  雷装80  対潜75  素の運32

うーん……

↑ 日本の提督さん
武勲艦の潮でこうだから他がどうなるか悩ましいところ

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

残りは同じ綾波型の敷波改二みたいになるんじゃないんですかね

worldkc

シェアする