【#艦これ】鳳翔改二/改二戦と2022年Xmasモードを見た海外提督の反応

2022年12月6日のメンテで鳳翔改二/改二戦と2022年のXmasモードが実装されました。それに対する海外の提督さんたちの反応です。

Houshou Kai Ni & New Christmas CGs

海外の提督さん
矢矧にクリスマスCG?! KDKFNNFNDJDJDCDJDJDCKV

海外の提督さん
アブルッツィ? 失礼ですが奥様、道に迷われたのですか? 5コースのクリスマスディナーみたいな顔して基地に来るつもりですか?
じじの野郎、またやったのか、ツイッター禁止令のせいで時間ができたのか? この傑作を作るために!

海外の提督さん
今回の更新は可愛らしすぎるくらいですが、クリスマスツリーの下にそのまま届けられるホノルルの袋詰めは、僕にとって最高のプレゼントです。

↑ 海外の提督さん
激しく同意

海外の提督さん
ダメージを受けた鵜来は、とても幸せそうで可愛いです

↑ 海外の提督さん
ダメージを受けていない状態よりも、ダメージを受けている方が幸せそうに見えるのが面白いね。

海外の提督さん
おっと、鳳翔ママの中破絵は……完璧だ

海外の提督さん
艦これがここ数年で中破絵のエッチ度をかなり下げてたけど、しばふが渋いところを見せたのはちょっと意外でしたね。

海外の提督さん
ジャンはいつも私の目には異質な存在に映りますが、クリスマスCGは本当にポップですね。

海外の提督さん
オーマイガー! 長鯨がめちゃエッチだ

海外の提督さん
鵜来ちゃん😭

海外の提督さん
今年も素晴らしい出来映えでみんな素敵です。特にアブルッツィは僕の心を捉えた(ガリバルディもお願いします)
ハロー、ママ鳳翔、相変わらずの謙虚さですね。やっと改装した姿を拝むことが出来ました。

海外の提督さん
鳳翔:改二戦でカッコいい緑の新衣装をゲット! ダイハツも?
鵜来:フワフワのXmasドレスが素敵です。
長鯨:プレゼントのクリスマス・パントリー?

海外の提督さん
山汐丸の新しい衣装、お人形さんみたいで素敵です。

海外の提督さん
どれも本当にいい感じです。矢矧にようやく季節CGがきたのがとても嬉しい。でも、アブルッツィのダメージ絵がダメージゼロなのはちょっと気になる。

↑ 海外の提督さん
あのドレスのために3年も待ったんだ、髪も何時間もかけてセットしただろうに。深海の攻撃で台無しにすると思うのか?

海外の提督さん
レンジャーはとても美しい。

海外の提督さん
長鯨の太もも……

海外の提督さん
鵜来のダメージXmasスキンがいいね。ダメージを受けても元気な艦娘を初めて見た気がします。

海外の提督さん
ジャン・バールはゴージャスだけど、期待していたものとは全く違うものでした。もっと王子様っぽいデザインでお願いします。

海外の提督さん
僕は…正直なところ、しばふにはちょっとがっかりしています。とはいっても決してポテト嫌いというわけではありません。鳳翔の改二は白の帯を追加するだけでいいのか? そして、改二戦は上半身を緑に変え、袖に迷彩柄を少し入れ、ダイハツを二本指で握っただけの変な姿? そして、なぜ彼女のマストは体の他の部分とほぼ垂直なのでしょうか?

アブルッツィを筆頭に、ホノルル、長鯨、山汐丸のトナカイ飛行機が引くそりなど、他のみんなは見ごたえがあります。あと、鵜来の「どんなことがあっても必ず届ける」という姿勢もとても好きです。

海外の提督さん
ヒゲのホノルルは予想外でしたが、これはこれでアリですね。

海外の提督さん
鳳翔は胸に白い布を巻いて、より大人っぽくなりましたね。矢の代わりに大発を持つだけでなく、大発を搭載するギミックなどの演出が欲しいところです。

レンジャーにこんな素晴らしい絵をプレゼントした絵師には感謝の気持ちで一杯です。また、シャンパンを飲んで酔っぱらっていますね。

ホノルル・クリスマスは可愛らしいですね、ナイスチョイスです。ブルックリン・クラスを楽しく描いているUGUMEが見えます。

鵜来はドレスの上からフワフワで抱きつきたいくらい。

矢矧は予想外でしたが、格好いいCGでした。

アブルッツィのエレガントな赤いドレスは、海軍基地でのクリスマスをよりフォーマルなものにするのに良い方法だと思います。

クリスマスに長鯨が来るとは! 大破絵での大げさな顔は飽きない。

山汐丸のトナカイはいいですね。ゆず、星、さかなは誰が一番リアルなパンストを描けるか競争しているに違いない。

海外の提督さん
もう4年もログインしていないが……鳳翔ママが僕を呼んでいる。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

地味に秋雲の衣装も変わっていますぞ

worldkc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする