【#艦これ】2022年9月度ランキング報酬に対する海外提督の反応

2022年10月31日に2022年9月度のランキング報酬が配布されました。それに対する海外提督の反応です。

海外の提督さん
よっしゃ!やったぜ! イベント絡みじゃないからクソみたいな装備になるかと思ったけど、この飛龍は超強そうだ。冬のランキングのためにイヤーリー任務はまだ取っておこう。

海外の提督さん
「Fritz-X」」入手不可
「四式重爆 飛龍+イ号一型甲 誘導弾」入手不可
両方欲しいけど、ゲーム以外の生活があって、柱島でプレイしているのでランクインできない場合はどうすればいいのでしょうか?

↑ 海外の提督さん
ちなみに「四式重爆 飛龍+イ号一型甲 誘導弾」は新規ではなく、1年近く前に2021年10月のランキング報酬として実装されています。新しいのは20位以内の「熟練」が付いたやつです。通常型すらまだ入手できないので、熟練型はきっととんでもない数のネジが必要になるに違いない。

↑↑ 海外の提督さん
「後日実装予定」なんて言っておきながら、丸1年間音沙汰なかったこともあるから

↑↑ 海外の提督さん
「銀河(江草隊)」まだですかね

海外の提督さん
ワオ、また飛龍か…。

海外の提督さん
雷装+17? 正気の沙汰とは思えませんね。9月にランクインされた皆さん、おめでとうございます。当たり月でしたね。

海外の提督さん
やったー、ずっと欲しかったSB2C-5をやっと手に入れたぞ。

海外の提督さん
キリ番きたああああ

海外の提督さん
ミサイルを積んだ飛龍は持っていなかったので、悪くない報酬だと思います。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

ゲットした人おめでとうございます

worldkc

シェアする