【#艦これ】沈没したジョンストンとサムを発見したParks氏が艦これにコラボのオファーをしたようです:海外提督の反応

フィリピン海の海底でジョンストンとサムを発見したParks Stephenson氏が艦これにコラボをオファーしたみたいです。

海外の提督さん(スレ主)
USS JohnstonとSamuel B. Robertsを発見した探査チームのメンバーの1人であるParks Stephenson氏(現在「USS Kidd Veterans Museum」のエグゼクティブディレクターを務める)が、C2に対して「艦これがゲーム内にUSS Kiddを実装する際にコラボできないか」というツイートを連投していることが明らかになりました。

(注:「USS Kidd Veterans Museum」は現存するフレッチャー級駆逐艦キッドを博物館にした施設です)

海外の提督さん
すごいな、これは。うまくいくといいんだけど。

海外の提督さん
オーマイガー。実は、彼が冗談でキッドをゲームに出してくれないかと頼むというアイデアを頭の中で考えていたんだ。まさか本当にやるとは!

追記:興奮が醒めた今、このアカウントは本当に彼なのだろうか疑心暗鬼になってきた。本物であることを願う。そうでなければ、僕にとって大きな失望になる。

↑ 海外の提督さん
本物だよ。あるグループがFacebookで本人に確認してた。

↑↑ 海外の提督さん
なるほど、そうなんですね。それはよかった。
Facebookページは何度もチェックしているのですが、Twitterでは本人確認ができるものがないので、最初はちょっと心配しました。
確認のためのリンクを教えていただけますか?

↑↑↑ 海外の提督さん
このツイートを送ったのはあなたなのか、と尋ねる日本人がいました。

あなたが求めているのは、この投稿です

日本人が彼のツイートについて質問している投稿です

↑↑↑↑ 海外の提督さん
そのページで彼の返事を見ました。ありがとう。

海外の提督さん
考えることは皆同じだな

海外の提督さん
クール!

海外の提督さん
なんというレジェンドだろう。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

艦これ運営は、こういうことにはノリノリだったりするので実現するかもしれないですね

Parks氏の関連記事
海外の提督さんが(リアル)ジョンストンを捜索しているようです
海外の提督さんが(リアル)ジョンストンを発見したようです
海外の提督さんが蒼龍を捜索するつもりのようです
深海で再発見されたSamuel B. Robertsに対する海外提督の反応

worldkc

シェアする

1件のコメント