【#艦これ】とある提督がフィギュアコレクションを大公開《海外提督の反応》

とある提督が自らの艦娘フィギュアコレクションを撮影するためにカメラとレンズを買ったらしく、その写真を公開していました。

海外の提督さん(スレ主)
僕の(フィギュア)コレクションを投稿してみたよ。何故かっていうと、マクロ撮影ができる機材を手に入れたんだ(撮影に関しては初心者だけどねw)。このコレクションには大金を費やすだけの価値があると思うんだ。今後、(新しく買ったフィギュアも含めて)撮った写真はラウンジ(注:別のスレッド)に投稿するつもりだ。

ギャラリーはこちら

とはいえ、何か見たいモノがあったら言ってくれ。写真を撮ってこのスレッドで返信するよ。パンツもOK、変態提督ども。

海外の提督さん
時雨改二がすごくいいね。僕も手に入れたいけどなかなか手に入らないんだ。
ねんどろいどは同じのをたくさん持っているよ。
それから北上×大井のエッチなやつはないようだな

↑ 海外の提督さん(スレ主)
エッチなのはちょっと……ww

海外の提督さん
木曾の超接写はイカしてるな。

↑ 海外の提督さん(スレ主)
そりゃ木曾はイカしているからな。

海外の提督さん
すごい艦娘ギャラリーだな。ちょっとレ級の尻尾の画像をくれないか?

↑ 海外の提督さん(スレ主)
あまり上手く撮れなかったけど、尻尾の写真を3枚追加したよ。

↑ 海外の提督さん
問題ないよ。尻尾に滑走路があって、先っぽの口と両側の砲塔の下に魚雷発射管が一基あったのか。強そうだ。サンキュー

海外の提督さん
秋月のフィギュアは幾らだった? クォリティはどんな感じ?
それにしてもすごいコレクションだな。

↑ 海外の提督さん(スレ主)
値段は9800円だった。
クォリティはすばらしく、専用の木製の台が付いていて、全体的にかなり質感が良い。顔のアップが少々アレなのは認めるけどw

↑ 海外の提督さん
率直な意見をありがとう

海外の提督さん
すごいギャラリーだな。
レ級のクローズアップがいいね。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

かなりお金をかけているのがわかりますねえ

worldkc

シェアする