【#艦これ】水着modeに対する海外の反応2020《海外提督の反応》

ZECO老師の艦娘を中心に今年も水着modeが追加になりました。
それを見た海外提督の反応です。

海外の提督さん
ブラウザを再起動して水着modeをチェックしたら、ヒューストンにも来てたわ

↑ 海外の提督さん
ポーズが変わると別の印象だね。すごくいいよ。

海外の提督さん
フル水着modeのZECO艦隊を見忘れちゃった。プレイ中のみんなは水着ZECO艦隊を楽しんでくれ。

海外の提督さん
ありがたいことに仕事に出る前に秋津洲を秘書艦にしてたわ。
家に帰ったらしっかり拝ませてもらおう。

↑ 海外の提督さん
ヒント:カモは大艇ちゃんをボートと交換しましたw

↑ 海外の提督さん
あれは救命いかだでは?

↑ 海外の提督さん
大艇ちゃんは(秋津洲を)ボートに寝取られたんだ。大艇ちゃん可哀そう。

海外の提督さん
一日中水着フレッチャーを見てることができるよ……マエストラーレもねwww

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

水着マエストラーレを一日中見ていると何か大切なものを失うかもしれませんので気を付けましょう(画像は自主規制)。

worldkc

シェアする