【#艦これ】2021年の梅雨modeに対する海外提督の反応

2021年6月22日のメンテで艦娘に梅雨modeが実装されました。それを見た海外提督たちの反応です。

New Rainy Season CGs

海外の提督さん
髪の長い加古を見て、普段はポニーテールにしているのを忘れそうになりました。

海外の提督さん
加古は全く違う顔をしていますね。正直なところ、名前を見るまで誰を見ているのか分かりませんでした。
八丈は超かわいいので、新しいCGができてうれしいです。
伊203は伊47に負けず劣らずの可愛さです。同じ時期に梅雨グラが来ていたら選ぶのに苦労しそうです。

↑ 海外の提督さん
加古と水無月には本当に驚いたよ

海外の提督さん
この加古を成長した朝潮だと思っちゃった。

海外の提督さん
雨に濡れる艦娘は良いですね。
加古と伊203は特に素晴らしい。

海外の提督さん
朧:
正直に言うと、通常絵を、中破絵だと思った。ガーデニングをしているのはわかるけど、通常絵にしては服が汚れているからね。

水無月:
中破絵のポワーンとした顔がすごい。あと、傘を持っているのは軍隊の正式な手続きなんだけど、彼女は2本持っていて、中破絵では武器に切り替えていないようです。

榛名:
ダズルアンブレラはいいアイデアですね。しかし、彼女の主砲に同じようなペイントがあってもいいのでは?

八丈:
かわいい。可愛いけど、ドレスがヨツに似すぎている。残念。

シロッコ:
ジジ、やめるんだ!

リベッチオ:
ジジ、チクショーメー

加古:
待って、これは加古なのか? 何が起こったんだ? ポニーテールのおてんば娘はどうした?

伊203:
顔はコピーされたものではないかと疑っています。襟や胸の部分が半透明になっているのは、ちょっとヨナを連想させますが、それ以外はいい感じです。

宗谷:
新しい梅雨CGの中では、運営は宗谷を熱心に推しているのかな。イベントで彼女を手に入れられなかった人は悔しがっているだろう。

海外の提督さん
おーーー、6年ぶりの加古のCG!? 淑やかな加古さまが立派に加わりましたね~。
いいですね、みんな似合ってますよ。でも、榛名の主砲の大きさが…気になります。

海外の提督さん
これで、カレンダーのシロッコを見て疑っていたことが確認できました。ジジ列車にはブレーキがない。
また、加古が加古だと気づくのに時間がかかりました。

海外の提督さん
おっと、加古ちゃんがとても乙女チックな顔をしている。

海外の提督さん
加古がエレガントな女性のように見えるのが気に入りました。それからBAM!のスニーカーが良いですね。

海外の提督さん
待って、それって加古さんじゃないですか!? まさか、信じられません。
伊203はとてもいい感じですね、ヘッドパットが必要です
あと、リベッチオのレインコートは面白いですね。

海外の提督さん
今月のカレンダーページが数週間前に議論されていたとき、僕が見解を述べたら「キモイ」と言われたのはおかしい。僕はジジが耳元でささやいてコートの下に何も着ていないことを悟っていたんだ。

海外の提督さん
あの加古……あの宗谷……

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

加古は短髪だと思っていたからビックリしました。

worldkc

シェアする