【#艦これ】スカイママでスカイママとケッコン!

海外の提督さんがニューヨークのイントレピッド博物館を訪れたようです

[Misc] Ring Sky Mama (again) at the Intrepid Museum!
byu/P_TuSangLui inkancolle

海外の提督さん(スレ主)
前回訪れたとき、どうしてこれをするのを忘れていたんだろう。ともあれ、ニューヨーク行きの電車とホテルの格安チケットを手に入れることができたので、ミスを修正することができた。
この写真を撮ってくれて、案内してくれたスタッフに最大の感謝を捧げたい! 新しいことをたくさん学んだよ。
それから、この写真を撮った後に面白いことを思いついた。昔のクルーに、イントレピッドを僕のワイフにしていいかどうか聞いてみよう。彼らはたぶん混乱するだろうけど。(これでまた、パークス・ステファンソンのオフィスに行って、USSキッドがゲームに追加されたら、キッドをワイフにできるかどうか聞いてみようという面白いアイデアが浮かんだんだ)

ともあれ、最高のポテト。彼女に祝福あれ。

(注:パークス・ステファンソン氏は沈没したジョンストンやサムを捜索したチームの歴史アドバイザーで、USSキッド博物館の館長です・参考

↑ 海外の提督さん
こんな感じかな

パークス氏「キッドは私のものです」

↑↑ 海外の提督さん
娘をどんな男にも渡さない父親みたいだな(笑)

海外の提督さん
おめでとう! いつも思うんだけど、博物館のクルーは彼女のニックネーム「スカイママ」を知ってるのかな?

↑ 海外の提督さん
実際のところ、1人は知っている。

↑↑ 海外の提督さん
そうです。イントレピッドがスカイ・ママとしても知られていることを知っているスタッフが少なくとも一人はいる。

↑↑↑ 海外の提督さん
「スカイママ」ついてきかれた他のスタッフが困惑して、そのことを知っていそうな彼を呼び出していた(笑)

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

世界に広がる「スカイママ」の輪

worldkc

シェアする

1件のコメント