【#艦これ】秋刀魚グラで誰が好き?

2023年11月2日のメンテ明けから秋刀魚祭りが開催されていますが、海外の提督さんは誰の秋刀魚modeが気に入ったのでしょう?

2023年新実装の秋刀魚modeはこちらで見れます(英語wiki)
https://en.kancollewiki.net/Seasonal/Saury_2023

海外の提督さん(スレ主)
秋刀魚グラのお気に入りは誰ですか?

海外の提督さん
ネヴァダの中破絵はセクシーだね、星灯りは女性下着のセンスが良く、セクシーさを超えて評価せざるを得ない。タスカルーサにも同じことが言える。
通常絵のネヴァダも季節感があっていいね。温かい家庭の雰囲気を強く感じさせてくれる。
個人的には山汐丸が一番心地が良くて好きだし、熊野丸はミームが好きだ。

カジュアルな衣装の艦娘はみんな好き。

僕はJKの美学に好感が持てるので、時雨の絵が好きだけど、海軍基地のJKとして鈴谷の暗黙の地位を奪おうとしているのは、ちょっと変な感じがする。

海外の提督さん
新実装のグラに限定するなら、中破絵はネヴァダ、通常絵は時雨。改三はいいアートを手に入れたね。

↑ 海外の提督さん
時雨はまだ憂鬱そうなんですけど; ;
僕のネヴァダは改mod2なんだけど、普段のCGもそうですが、改装前の絵の方が好きです…。

昔のCGで好きなのはある?

↑↑ 海外の提督さん
今回の時雨改三の中破絵は、基本的に古い絵を少し修正したものなので、ちょっと残念です。

古いCGとしては、漣か朧。たとえ改二がなくても、二人の絵を更新し続けたdrewに神の祝福を。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

ネヴァダや時雨もいいですが、陸軍組のガチっぷりも面白いですね

worldkc

シェアする