【#艦これ】drew氏の8周年記念イラストに対する海外の反応

運営ツイートにてdrew氏が描いたゴトランドと狭霧の8周年記念イラストが公開されました。それに対する海外掲示板での反応です。

海外の提督さん
初期艦と8周年を迎えられて幸せです。

海外の提督さん
drewは長い道のりを歩んできた。絵師がまだ素晴らしい絵を描くのを見て嬉しく思うよ。

海外の提督さん
ゴトランドが鎮守府に来て8年が経つのですね。今年もよろしくお願いします。

海外の提督さん
drewはみんなが望むものを提供する。艦娘パジャマパーティ!
みんなでパジャマに着替えよう。

海外の提督さん
いやぁ、まさか8年も前から艦これがあったとは。そして、drewは自分が描いた艦娘の代表として、狭霧とゴトランドを選んだのか…
改二があったので、ぼのぼのを期待していたのですが…不思議ですね。

海外の提督さん
狭霧とゴトランドの組み合わせはホットだね。

海外の提督さん
かわいい……ずっとかわいいままでいてくれ

海外の提督さん
俺の初期艦がこんなに可愛いわけがない

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

ん?…………初期艦?

worldkc

シェアする