【#艦これ】「竹」と新クリスマスグラに対する海外提督の反応

2020年12月10日のオンメンテで冬イベ後段(E4)が実装されると共に、新艦娘の「竹」と大鯨等にクリスマスグラが追加されました。それらに対する海外提督の反応です。

海外の提督さん
運営さん、サイバーパンク2077がこの10年で最も期待されているゲームであることを知っていますが、そのキャラを艦これに持ってこなくてもいいでしょう。

海外の提督さん
おおお、竹はすごくホットだ! すごい! めっちゃ気に入った!
そしてママ大鯨は愛らしくて抱きしめたくなる。
どのCGもすばらしい。みんな好きだ。

海外の提督さん
竹はすごくクールだ。紫色の髪のハイライトはちょっと奇妙な感じだ。サンタ大鯨は10点中10点だ。

海外の提督さん
竹のユニフォームデザインは尖がっているね。

海外の提督さん
神よ!ヨツはなんて愛らしいんだ! そして、明石が秘書艦でないときはブラックサンタ大鯨が私の秘書になるでしょう。すばらしいCG、早いクリスマスプレゼントに感謝です!

海外の提督さん
僕だけかな、竹を見ると物語シリーズを思い出すんだ。

↑ 海外の提督さん
竹と松は物語シリーズのアニメーター渡辺明夫氏が描いたんだ。

海外の提督さん
うーん、竹はあんまり好きじゃないかな。
大鯨は素晴らしいですが

海外の提督さん
竹のデザインはとても気に入った。他の駆逐艦よりも少し大人っぽく見え、松に比べて絵のクォリティがアップしている。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

速吸のことも忘れないでください

worldkc

シェアする