【#艦これ】DAIJOUBU ! 榛名改二乙/丙と新たな春限定グラを見た海外提督の反応

2023年5月1日のメンテにて、榛名改二乙/丙の改装と、新たな限定グラが実装されました。それに対する海外の提督さんたちの反応です。

海外の提督さん
Very.
Very.
Very.
Very.

Daijoubu.

↑ 海外の提督さん
コニシ氏の画風が成熟してきてるのかな。榛名もそれに合わせて成熟してきたように感じる。
「隣の家の少女」から「女性」になっている。

海外の提督さん
おやまあ

海外の提督さん
かっこいい! あとは霧島を待つだけだ

↑ 海外の提督さん
最高のものを最後に取っておくのさ

海外の提督さん
我々は遂に手に入れた
最高のダイジョウブを!!!
任務で手に入る装備も絶対にゲットするぞ

海外の提督さん
榛名は完璧そのものを超越した存在です。雷装の追加と対空の強化、運営が防空巡洋艦に似ていると言った特別な対空カットイン、これらを備えた「改二乙」にすごく興味があります。彼女の太ももは銀河の千の世界を救うことができる。彼女のヘッドバンドレーダーギアにはバイザーも付いていて欲しいな。
でも、そんなことは関係なく、結論から言うと: ダズル・ダイジョブ 最高!

さて、新しいCGについて:

フレッチャーのアニバーサリードレスは、今のところゲーム内で最もスキャンダラスなものだと思うのですが、その辺と透け具合は想像にお任せします。また、ZECOは中破絵に関してイチソと同じフェチを発症しています。

四号ちゃんはあの紙の帽子が可愛くて仕方ない。

山汐丸はこのグラデーションの着物が一番エレガントに見えるし、西洋風の帽子もクールだ。

海外の提督さん
榛名がすごく良い感じ

海外の提督さん
ハルナ・ザ・ラブ・デラックス

海外の提督さん
榛名改二乙/丙は待った甲斐があった。また一つ、大人になっていく女の子。
そして、フレッチャー。その服はとても大胆だ。

海外の提督さん
女神様、ハルナ、
この困難で厳しい時期に、あなたの存在に感謝します、
その時、私たちはあなたを頼りにしているのだから。
暗い星空の夜、あなたの存在に感謝します、
そうすれば、私たちはあなたの腕の中で休息と安らぎを得ることができるから。
そして、この祈りの間、あなたの存在を感謝します、
そうすれば、私たちはあなたや家族、友人を祝うことができるのですから。
声を出せない人のために、私たちはあなたに語ってもらうようお願いします。
自分には価値がないと感じている人たちのために、私たちはあなたに愛を注いでくれるようお願いします。
優しさの滝を浴びるように。
痛みに耐えて生きている人たちのために、浴びるようにお願いします。
あなたの癒しの川で
孤独な人たちには、お付き合いくださいますようお願いいたします。
落ち込んでいる人たちに、あなたの力を注いでください。
希望の光。
親愛なるハルナ、あなた、私たち皆の天の母、
私たちが最も必要としているものを、全世界に与えてくださいとお願いします
ダイジョウブと

海外の提督さん
榛名:彼女はどちらの形態でもヘアバンドに白いパーツをつけています。でも、丙でゼブラストライプがなくなっているのはちょっと残念。あと、集積地棲姫と対決できるように、パワーフィスト付きのフィギュアを作ってほしいな。

フレッチャー:もちろん、ローソンコラのウェディングドレスじゃないCGの中で、ダメージCGを依頼したのはこれだけなんだけど…。あと、あのダメージCGでは足が確実に骨折してますね。

四号:草のブーケ?彼女が差し出す帽子は、その小ささからして妖精用のものだろう、他に似合う人がいない。

山汐丸:ヨツと同じような花束のようだが、花が咲いていて、おまけにドヤ顔している。

海外の提督さん
さてさて、フレッチャー。ふむ、なるほど。
榛名は改二丙でダズルパンティー塗装を失う。これは悲しい。

海外の提督さん
榛名、美しい

海外の提督さん
フレッチャーの新グラが俺を狂わせる

海外の提督さん
世の中はすべてうまくいっている。

海外の提督さん
これはダイジョウブ
本当にダイジョウブ

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

待ちに待った榛名の改装で海外の提督さんも舞い上がっているようです(ポエムを書いちゃったりしてるし)。

worldkc

シェアする

1件のコメント