【#艦これ】2023年新春晴着modeを見た海外提督の反応

明けましておめでとうございます。2023年に年が変わるとほぼ同時にオンメンテで新たな晴着modeが実装されました。それに対する海外の提督さんたちの反応です。

New Year 2023 New CGs

海外の提督さん
瑞鳳の新規絵!

ああああああああああああああああああああ!!!!!!!

海外の提督さん
新しいCGでいちばんは酔っ払い長鯨かな
そして、3年ぶりに大井っちがお祝いしてくれる。

海外の提督さん
レンジャー:なんてこった、この女はもう戦闘服は着ないのか?

サム:改二の髪型をちょっと編集しただけです。

山汐丸:「山」の字は、昔、山風と山城のミームが大量にあったおかげで知っているので、その紙に自分の名前を書いただけでしょう。

長鯨:中破絵で酔っているだけでなく、何か目がおかしい…。

瑞鳳:忘年会にオムレツを持っていくイメージで(笑)

ミトちゃん:意外とオレンジが半端なく似合う。あと、部分的に焼いても形が崩れないボールって、どんなボールなんですか?

大井:宗教的なものなんだろうけど、大量の魚雷の代わりに矢を持ってるのは違和感がある。

秋雲:中破絵はいろいろ物議を醸しだしそう

海外の提督さん
長鯨と大井は相変わらず可愛い。秋雲は最近愛されているので文句はないです 😀

海外の提督さん
大井に限定絵がきたのか。レンジャーも迅鯨長鯨と同じくらいCGが増え続けているな。

海外の提督さん
ロングホエール(the long whale)がいてくれてとても嬉しい、すごくかわいい
(注:ロングホエールは長鯨のことかと)

海外の提督さん
レンジャーの髪型はコロラドにちょっと似ていて、食べ物を提供するために鳥の餌箱みたいなものを運んでいます。
サミーBは機雷のようなものを持っているな。
瑞鳳をゲット!でもなんだか顔がちょっと…。

海外の提督さん
長鯨は最高だな。鎮守府の酔っ払い連中は、長鯨が酔った時にやる悪ふざけが好きに違いない。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

みんな良いけど、個人的には大井っちの晴れ着がいいですな

worldkc

シェアする

1件のコメント

  1. 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も貴方の記事を楽しみにしてます。