【#艦これ】アニメ二期の時雨の画像に対する海外提督の反応

運営ツイートにてアニメ二期に登場する時雨の画像が公開されました。それに対する海外掲示板での反応です。

海外の提督さん
コンプティーク最新号に、新作アニメのPVの一部が掲載されるとのこと。

海外の提督さん
待って、新しいアニメって?

↑ 海外の提督さん
艦これシーズン2

↑↑ 海外の提督さん
マジで??? シーズン2?

↑↑↑ 海外の提督さん
うん、時雨と西村艦隊がフォーカスされるらしいけど、前作の吹雪達が登場するかはわかりません。

↑↑↑↑ 海外の提督さん
歴史に詳しくないので、他に誰が関わっているかはわかりませんが、ゲームにある、陸奥や妙高の改二や、サラトガのmkIIも出てくるといいな。

↑↑↑ 海外の提督さん
ジョークだと思った?
KADOKAWAのことだから必ずやるよ。

海外の提督さん
良い画像だ。時雨は我が人生。

海外の提督さん
どういうわけか、この絵は僕にとってすごく魅力的だ。

海外の提督さん
新しいアニメはいつ来るの?

↑ 海外の提督さん
今年の予定だっけど、新型コロナのせいで来年に延期された。

↑↑ 海外の提督さん
うーむ、そうなのか。

海外の提督さん
最初の発表から長かったね。
吹雪たちのアニメシリーズとは同じ世界観なのかな?

海外の提督さん
ふぉおおおおおおおおお

海外の提督さん
早くPVを公開してほしいです。

海外の提督さん
一体いつ来るのだろうか。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

早く観たいですね

worldkc

シェアする