【#艦これ】能代改二と新バレンタインmodeに対する海外提督の反応

2021年2月5日のメンテで能代改二とバレンタインmodeの新規CGが追加されました。それに対する海外提督の反応です。

Noshiro Kai Ni & New Valentines CGs

海外の提督さん
最近の艦これのアップデートは艦娘の露出が少なくなる傾向にあるね。僕はそっちの方が好きだけど。
イタリア駆逐艦のCGはグレカーレで慣れていたせいか新規3人のイラストに違和感がない。

海外の提督さん
リベッチオの中破絵は盛大に服が破れてヌードになるのではなくチラッとパンツが見えているだけなのか。これはジジと運営の妥協の産物ですな。イタリア駆逐艦はみんな健康的で可愛いです。
能代改二はとても気に入りました。ヘソ出しスタイルも良かったけど、どういうわけか服を着たほうがホット(意味深)です。
パースもなかなか良い。
明石もかわいいです。
迅鯨の主婦スタイルもグッときた。

海外の提督さん
明石は最初見たとき裸エプロンかと思ったぞ。でもこれも悪くない。
ジジがエロを抑えようとしているなら、リベッチオで成功しているな。それでもエロいけど。

海外の提督さん
いやああああ(能代改二の)おなかが隠れちゃってるよ
でも
太ももが素晴らしいです。

海外の提督さん
一度にジジ絵が3枚も!?

海外の提督さん
迅鯨は日本の伝統的な衣装だね。イントレピッドやホーネットでも同じようにして欲しいけど、アメリカの40年代の服やいつの時代だかわからない服を着てるんだよなあ。

海外の提督さん
ジョンストンのCGは本当に良いね。
明石のダメージ絵はクレーンもケーキの一部なのかな

海外の提督さん
能代はとても良いね。パースの表情はちょっと奇妙だ。ジジはエロさが足りない。

↑ 海外の提督さん
憲兵にも休息が必要だ。常に提督を監視して逮捕しているわけにはいかないしな。

海外の提督さん
川内のバレンタインmodeは無いのかよ!

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

みんなかわいい!

worldkc

シェアする