【#艦これ】2021年艦これカレンダーの白露&時雨+αに対する海外提督の反応

運営ツイートで2021年艦これカレンダーの4月分のイラストが公開されました。それに対する海外提督の反応です

海外の提督さん
白露型の太ももがいいね!

海外の提督さん
なぜサツマイモを全部食べられないのかを妹に説明するイチバンさん

海外の提督さん
神よ、彼女らはなんて可愛いんだ!

海外の提督さん
窓の外に有明と話している赤毛のキャラが見えるね。これは初春型駆逐艦最後の艦で、まだゲームに登場していない「夕暮」だと思う。

↑ 海外の提督さん
その赤毛の人物が江風かもしれないと議論しようとしましたが、運営が27駆について言及していましたね。となると唯一の論理的な答えは夕暮です。

↑ 海外の提督さん
スカートもほとんど見えず、江風が使っているものとは一致しません。
また、前のカレンダーの白露ページの背景に青い髪のキャラクターが二人いたけど、サミスズの再描画や改二はありませんでした。

海外の提督さん
あぁ時雨! この画像をずっと見ていたい!

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

ちょっと分かりにくいですが、窓の外に赤毛のキャラがいますね。海外提督達は初春型の夕暮ではないかと予想しているようです。

worldkc

シェアする