【#艦これ】攻略諦めたことってどんくらいある?

イベントで配られる報酬を取り逃すのは惜しいですが、様ざまな理由で攻略を諦めざるを得ないことがあるかもしれません。

日本の提督さん
堀はともかく、攻略諦めたことってどんくらいある?
前回(2020梅雨&夏)は忙しくてさすがに無理かと思った

日本の提督さん
一度もないなぁ
女の子の攻略に比べたら艦これはぬるい

日本の提督さん
13秋E4で休日2日費やしてクリア出来なかった時は諦めた
翌週クリアしたけど

↑ 日本の提督さん
難易度来る前はなあ
おれその後しか知らないやんぐだけど

↑ 日本の提督さん
やたらめったら羅針盤逸れるし、逸れた先はお仕置き部屋だったのもきつかった
ボスマスで敵の都合で昼戦行かずにガシャンも酷いけど

日本の提督さん
諦めたことはないけど、13秋のE4はもう今日クリアできなかったら諦めようとおもってやったら朝イチの数回後にクリアできちゃったの。9時頃だったのでもうその日E5行かずにボーッとしてた

日本の提督さん
イベント攻略や掘りが、当初の予定より遅れてて
仕方なく仕事サボったこととかある?

↑ 日本の提督さん
さぼりでは無いが
ランカーの為に
月末に急遽有給申請した事はある

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

私も初めてのイベントであった13秋イベをE4で諦めました。その後はすべて最後までやってます。

worldkc

シェアする