【#艦これ】ゴージャス!ビューティフル!大和改二/改二重を見た海外提督の反応

2022年6月8日の小メンテで大和改二/改二重が実装されました。それに対する海外の提督さんたちの反応です

[Media] Yamato Kai Ni

海外の提督さん
この壮大で栄光のアップグレードをクッソ長い間待っていた。
彼女は遂に徹甲弾ブラを卒業した。
ありがとう、ヨシノリ様

海外の提督さん
本当に壮大なホテル。砲塔にもマントがあるんだな。

海外の提督さん
二連装が重戦艦(プランA-150 510mm連装)、高速戦艦が三連装でしょうか。
中破絵を見ると、しずま氏は徹甲弾を失くして「デカく」してくれたようです。
しかし、どうしてスカートの位置があんなに上なんですか?

↑ 海外の提督さん
そうですね、あんなにスカートをみぞおちまで上げるのは変ですね。

↑↑ 海外の提督さん
そういう風に履くためのスカートもあると思います。でも、見た目が変なのは変わりません。

↑↑↑ 海外の提督さん
そう、エンパイア・ウエストと呼ばれるものです。

↑ 海外の提督さん
実は二連装の方が高速戦艦で、三連装が「重」みたいです。
「A-150」の原案では、51cm3連装砲塔を搭載する構想があったそうです。
また、スカートは1940年代(以降かなり長い期間)の一般的なスタイルだと思います。
(注:「A-150」は超大和型の計画案のコードネームのらしいです)

海外の提督さん
UUUUUUUUUWWWWWWWWWOOOOOAAAAAAAAHHHHHHHHHH!!!!!!!

海外の提督さん
クラウンジュエルの輝き。何年も前に僕をこのシリーズに引き込んだ少女が、きちんと祝福されているのがとても嬉しい。彼女は美しく、ただただ壮大です。
ありがとう、ヨシノリ。

海外の提督さん
大和と武蔵も必殺技が出たので、イベント終了後に武蔵の2人目が欲しいところだ。
もしかしたら、3人目の大和と武蔵も要るかもしれない

海外の提督さん
今夜はいい食事ができそうだ。

海外の提督さん
ほほう
美しく、壮大で、かつてないくらい、文句の言いようがない。
20インチの連装砲も素晴らしい。

海外の提督さん
LETS FUCKING GOOOOOO!!!!!

海外の提督さん
ビューティフル!

海外の提督さん
ゴージャス! すぐに指輪をあげなきゃ

海外の提督さん
ホテルは宮殿にアップグレードされました…

海外の提督さん
俺のワイフがついに改二を手に入れた! 彼女は本当に素晴らしい。改二のケッコンシーンを手に入れるために4隻目の大和を手に入れるのを待ちきれない。
でも今はレベル175の彼女がゴージャスな姿で頑張ってくれるだろう。

海外の提督さん
第2形態の副砲が湾曲しているのは何なんだ? こんなの見たことない。また、砲身の上に直接花びらがあるのも、ちょっと変な感じです。全体的には、いろいろな意味で非常に良いアップグレードだと思います。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

期待を裏切らない素晴らしいアップグレードでしたね
大和改二/重の性能や特殊能力についての反応は別記事にまとめます

worldkc

シェアする