【#艦これ】2021年6月分のランキング報酬に対する海外提督の反応

事前に次回イベントで実装される新艦との関連が言及されていた6月分のランキング報酬が配賦されました。それに対する海外の提督さんたちの反応です。

海外の提督さん
バラクーダMk.IIの説明では、HMSヴィクトリアスのことが書いてあるね。

海外の提督さん
やばい、新しいロイヤルネイビーの空母が来る

海外の提督さん
HMSイラストリアスがもうすぐやってくるような気がする。

↑ 海外の提督さん
機体のマークはイラストリアル所属の飛行隊のものでしょうか?
ヴィクトリアスやフォーミダブルの可能性はないの?

↑↑ 海外の提督さん
尾翼のマークのこと? 僕の知る限り、英国海軍には個々の空母マークはありません。

↑↑ 海外の提督さん
バラクーダとフルマーが艦載機として初めて使われたのがイラストリアスだった、いう事実に基づいて推測しただけだよ。

海外の提督さん
初めて100位以内にランクインした感想は……最悪です。

海外の提督さん
その月は5-5も割らず、戦果任務をクリアせず、海域周回しかせずに999位になりました。私にとっては幸運な日でした。

海外の提督さん
何とか500位以内に入れた。
Barracuda mk.IIはアークロイヤルで雷装7+3、火力+3。印象的ではないが、ある程度は使える。

↑ 海外の提督さん
空母では、航空機の雷装値は何の役にも立たないんだけど。

↑↑ 海外の提督さん
え、そうなの? 「使える」という言葉は撤回します。

海外の提督さん
ということは、運用実績からすると、イラストリアス、ヴィクトリアス、フューリアスのいずれかが考えられますが、フューリアスは性能が低そうなので、最初の2つのうちのどれかでしょうね。

海外の提督さん
ヴィクトリアスなら、ティルピッツくらいは出てきてほしい。もうこの時点でドイツ軍が出てくることは期待できないけどね。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

英空母が来そうですなあ

worldkc

シェアする

1件のコメント

  1. >海外の提督さん
    >初めて100位以内にランクインした感想は……最悪です。

    次イベで装備特効がついて掌返しする様が見える見える…

    >↑ 海外の提督さん
    >空母では、航空機の雷装値は何の役にも立たないんだけど。

    航空戦ならそうだけど砲撃戦での火力は上がるはず