【#艦これ】海外提督「今後も改三が実装されるのだろうか」

海外の提督さんたちが艦娘の第三改装について議論していました

海外の提督さん(スレ主)
時雨はとても人気があって、改三のファンアートが1000件を超える勢いだ(笑)。改三といえば、時雨以外にも来ると思いますか? サミーBがMk.IIIに改造される可能性は?

海外の提督さん
実質的には金剛型の改二丙/乙も改三とみなすことができる。だから、運営の気持ち一つで改三を増やすことができるのは間違いない。
個人的にはこのやり方は好きじゃない。まだ改二にもなっていない艦娘に愛を注いで欲しい。それと、古い改二にも最近の改二艦みたいなバフを与えて欲しい。

海外の提督さん
思うに、厳密には時雨だけが改三になっているわけじゃない。千歳千代田みたいな改装やコンバート改装を除けば、最初の改三はBismarck Dreiだ。

海外の提督さん
僕は、既に強い艦娘が改三になるのではなく、改二がない子を改二にして欲しい。

海外の提督さん
時雨が唯一の改三にはならないだろうけど、希望を言えば、しばらく改三は無しにして欲しい。
人気がありながら改二がない艦娘がたくさんいる。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

私も改三をよりも改二を増やしてほしいです

「ベルファイン 艦隊これくしょん -艦これ- 時雨改二 -決戦mode- 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア」の購入はこちら

worldkc

シェアする