【#艦これ】2023年クリスマスmodeを見た海外提督の反応

2023年11月28日のメンテで2023年のクリスマスグラが追加されました。それに対する海外提督の反応です。

海外の提督さん
ウォースパイトが立った!

↑ 海外の提督さん
不吉なことが起こるぞ!

↑ 海外の提督さん
このドレスを翔鶴から借りたのだろうか? よく似ている。

↑↑ 海外の提督さん
翔鶴は真ん中に3つのボタンとポンポンがあり、ベルトが付いている。

海外の提督さん
アトランタのクリスマスmodeだと!?

海外の提督さん
ネバダとラングレーにもクリスマスCGがある。

↑ 海外の提督さん
おおお、運営からの発表を待っていたんだ

海外の提督さん
ネバダを改装しなかったのは正解だった! これでいちばんかわいいクリスマスCGを選べる。アトランタとウォースパイトのクリスマスも! 今日はいい日だ。

海外の提督さん
夕雲のチョーカーは妖艶だ

↑ 海外の提督さん
改二では無くなってしまうけどね

海外の提督さん
ウォースパイト:彼女への遅めの誕生日プレゼントとしては最高です。みんな彼女が立っていることにビビっているかもしれないが、それは今に始まったことではない。

ネバダ:3つの形態にこだわってるね。最終形態はちょっと過剰にキラキラしているような気がする。阿賀野や桃が嫉妬しそうだ。

アトランタ、ラングレー、宗谷:「やばい」以外のコメントはない。特にアトランタ。

サーモン:「ギャル」キャラにこだわってるんだね。ルーズソックスだし。服の色も面白い。

朝日:いいね。彼女については何を言えばいいのかわからない

曙:drewはノーマルや改では自分の古い絵柄に寄せているのが興味深い。改二のスケートは興味深い選択だ。

夕雲:藤川さんは周年記念の長波と同じように、改二では全体の画像を少しリサイズしているね。改二に首飾りが無いのは少し残念だ

早波:かわいいけど、こういうのもう持ってなかったっけ? たくさんの姉妹の一人と混同しているのかもしれない。

ワールド艦これ管理人
ワールド艦これ管理人

ウォースパイトが立つと何が起こるのですか

imugurに2023クリスマスグラをまとめた画像がありました

worldkc

シェアする